サイト利用規約

当サイトは医療法人社団清和会ないしその提供者が運営・管理を行っております。ご利用にあたっては、以下の利用条件および注意事項をよくご理解いただき、同意された上でご利用ください。掲載情報に関しては、予告なく変更・削除する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

当サイトで提供されるコンテンツ(文章・資料・画像・音声等) の著作権は当社または第三者に帰属しています。営利、非営利を問わず、当サイト内で提供されるコンテンツを許可なく複製、転用、改変、販売など二次利用することを禁じます。

商標について

当サイトに記載される会社名・製品名などは、それぞれの各社の商標、または登録商標です。当サイトでは、™マークもしくは®マークの表示を省略している場合があります。

免責事項について

当サイトの掲載情報は可能な限り正確性を期しておりますが、不確かな情報が含まれている場合がございます。情報の完全性・正確性は保証できません。また、当ウェブサイトのリンク先サイト、また当サイトにリンクしているサイトの掲載情報に関しても同様です。当サイトをご利用した閲覧、情報収集は利用者ご自身の判断、責任において行ってください。当サイトの利用により生じたあらゆる損害に対する責任も一切負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。

リンクについて

当サイトからリンクされた当サイト以外のウェブサイトの内容やサービスについて、当院は一切関知せず責任を負いません。 また、以下のリンクは特に硬くお断りします。

  1. 当院を誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイト
  2. 公序良俗に反する内容を含むサイト
  3. 当院のコンテンツであることが不明となるような内容のサイト

サイト利用規約に関するお問い合わせについて

当サイトのサイト利用規約へのお問い合わせは下記の窓口までご連絡ください。

医療法人社団 清和会 笹生病院 事務局

0798-22-3535

〈担当〉永阪